#森友学園問題 限界で #加計学園問題 再びwww  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

もう、完全にパターン見えちゃってて、もう笑っちゃうんだけど?www

もう、後ろから前川どうぞ~好きにしてくれwww

▼森友問題はこの有様

▼遅くまでデマ屋のデモ屋ご苦労さんwww

▼冗談半分で昼間、前川のおっさんのことを書いていたら・・・・

▼案の定、加計学園問題再浮上で、前川のおっさんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

てか、加計学園問題は朝日の捏造が国会でばれたってーの。www

▼関連ソースはモーメント参照

 

 

【まとめ】

私は報道の現場で実際に取材する立場にはありませんが・・・

インチキ・デマ・デッチアゲの得意な人達と行動を共にしてきた経験。

そして、嘘も100回言えば本当になる。そんな濡れ衣を着せられた経験。

更に、ネットのデマにも騙された経験が、それなりにあります。

こういう経験があるから、想像が簡単につくのです。

私の見解が詭弁かどうか?それは過去のBLOG/放送/ツイートを検証すれば一目瞭然です。

勿論、事実を見落として訂正したこともありますが・・・

大枠では、大分合っているはずです。

以上、佐渡暇人放送でした。