#森友学園問題 は、#朝日新聞 に捏造する機会を与えてしまったと思うぞ?w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ここ2~3日の「森友学園問題」のニュース・ネットの話題をチェックするtp・・・

もう、この問題は99.9%朝日新聞の捏造だと私は思っている。

▼毎日新聞は、朝日に今回同調してねーしwww

▼八代先生の仰せの通り、立証責任は朝日新聞にあります。最高裁の判例もあります。www

▼記事にした朝日が記事にしたついでに立証するのが一番話が早いのにね?www

▼財務省も大量に文書扱ってるから、寝耳に水じゃ確かに精査はできんわな。w

▼パフォーマンスですからwww

▼てか、森裕子完全にブーメランwww

▼この事件で、結局会うことができたのは籠池一家だけだよね?www

 

▼国政調査権も三権分立違反にならない範囲でしか行使できません。www

【私のこれまでの検証】

 

 

 

【まとめ】

近畿財務局のチョンボに籠池と野党共闘のバカ連中に漬け込まれた。

そんでもって、ほいほいと、どこでも声かかれば出向いていく、脇の甘い、お花畑の安倍昭恵夫人。

一般家庭の奥さんならば、それでも構わないが・・・

一私人ではあるものの、一国の総理夫人という立場は必ず付いて回るわけだから・・・

簡単に、ホイホイどこでも、顔出せば、票に繋がると顔出したから、瑞穂の國記念小學院の名誉校長に、

ならされてしまったり、いいようにやられてしまうんだ!!

それを、許す安倍総理は、一般家庭の夫としては心の広い最高の夫かもしれないが・・・

公人である安倍総理は最悪の総理大臣であるという批判はせざるを得ない!!

安倍総理は、この国の行政の総責任者であり、一国会議員でもあるわけだから・・・

夫人に対して、総理大臣としての立場で、ちゃんと躾ける必要があるのに、それを怠ってしまったからだ・・・

チョンガーの私が、夫人の躾け云々を言っても、説得力がないかもしれないが・・・

ぶっちゃけ、事の是非はどうであろうとも、スキャンダルが出たことが問題なのである。

それが、世の中なのである!!

人間として、安倍晋三の、そういう所が私は大嫌いだ!!

だが・・・

北朝鮮情勢を考えると、安倍に頼るしかないというジレンマとの戦いである。

他に、モット適任な人がいれば、とっとと総理の座を降りていただきたい。

私は、自民党員だが、今の自民党に疑念を抱かずには居られない。

だから、これからも、党員として、内部から徹底的に、自民党を監視したいと思っている。

でも、こういうヤリカタで追い落とすことしか出来ない野党共闘はモット、大嫌いだ!!

以上、佐渡暇人放送でした。