【一度整理】#米山隆一 が #松井一郎 に提訴され、あちこちに #あたり屋 行為!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

松井一郎大阪府知事に提訴されて以来、この事件とは無関係の人たちに対し、

松井知事と関係の深いということを理由としてなのか?あたり屋行為を繰返しております。

【20時頃よりツイキャス放送致しますた。】

CAS入口⇒佐渡暇人放送CAS

▼放送終了後アーカイブをコチラにアップ致しますた。

~以下、お時間がある時にお読みください。~

【放送内容/元ソース】

以下、時系列に整理

① まず、提訴されて支離滅裂になった。

② 1人目:橋下徹先生に、あたり屋行為

③ 2人目:石平太郎氏に、あたり屋行為!!

④ 3人目:三浦瑠麗先生に、あたり屋行為!!

⑤支離滅裂ぶりはコチラにもまとめました。

⑥モーメントも作成致しました。

【まとめ】

やってることが非常に幼稚です!!頭がおかしいです!!

まるで、おまえん家の母ちゃんに怒られたから、おまえを苛めてやる!!と同じです。!!

今時、小学生でも、こんな「おまえの母ちゃんデベソ」みたいなイジメはやらないだろう。www

もう、自ら痴態晒しまくりだよな。www 

 

けど、中途半端に痴態さらすぐらいなら、徹底的に痴態さらして頂きたいものだ!!

そうなりゃ、ノンポリ層の県民も目が覚めますから、そのほうがありがたいです!!

逆に、ここで緩めたところで、もう後の祭りですが?w

 

以上、佐渡暇人放送でした。