【#辞職せよ!!】#西村智奈美 選対関係者 #公職選挙法違反 で罰金30万円也!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

昨年、10月の衆議院選挙で新潟1区から小選挙区で当選した西村智奈美議員の陣営で公職選挙法違反がありました。

今回の罰金刑の内容では、残念ながら連座制による当選無効までは該当しない模様ですが・・・

4名の内、1名が罰金くらったわけですから、倫理的に責任をとって辞任するのが筋だと私は思います。

【23:30~ツイキャスにて解説放送致しますた。】

CAS入口⇒佐渡暇人放送ツイキャスチャンネル

▼放送終了後アーカイブはコチラにアップ致しますた。

~以下、お時間がある時にお読みください。~

【今回の事件について】

▼4名書類送検された時点での検証BLOGはコチラ

▼流石に、今回はNHK新潟でも報じられた。

▼KSLliveでも検証された。

▼それにしても、酷いです!!

【他にも事件を起こしている!!】

▼国会内で暴力事件!!もはや内乱!!

▼元秘書に事務所の金摘まれた。w

▼中学生を車ではねた。

【まとめ】

何が、クリーンな政治だ?

今回の略式起訴の内容では、残念ながら連座制による当選無効までは該当しない模様ですが・・・

4名の内、1名が罰金くらったわけですから、倫理的に責任をとって辞任するのが筋だろ!!と。

いい加減に、新潟県民も目を冷めした方がいいぞ?

以上、佐渡暇人放送でした。