#森ゆうこ #還付金詐欺 #不起訴 を受け、検察審査会に持ち込む模様。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

森ゆうこ参議院議員の還付金詐欺事件の不起訴を受けて、原告の方々は検察審査会に持ち込む模様です。

【17:00頃からツイキャス放送致します。】

放送後、アーカイブUPしますた。

 

~以下、お時間がある時にお読みください。~

【放送内容元ソース】

▼これまでの流れをご存知ない方は、コチラを先にお読みください。

▼財界にいがたに緊急寄稿との情報を入手

 

 

 

 

▼最高裁をただす市民の会・志岐武彦代表の著書も注文しました。

【まとめ】

財界にいがたに新年号に「森裕子の不正税還付の件」寄稿しました。

『近いうち、検察審査会への申し立てを行います。』と、ご本人からメールが届いております。

<12月30日20:30追記>

尚、森裕子の税還付問題と最高裁問題とは関係ありません。

発信の場がないのでそのホームページを使っています。今後ともよろしく。」ともご連絡がありました。

また、動きがあれば、財界にいがたに寄稿もされるでしょうし、連絡もいただけるであろう。

それにしても、森のおばちゃんは人の心配より自分の心配しろって話しですね。w

関連BLOG:【#森ゆうこ 薮蛇だろwww】#詩織 #山口敬之 準強姦疑惑事件を穿り返しているが?w

今回の、検察審査会への申し立てにより、薮蛇になることを祈ります。

中々、司法判断を仰ぐという行動は普通の人には起せるようで起せません。

簡単に、外野は「やれ!裁判だ!!」と無責任に煽る傾向がありますが・・・

煽る人間に限って、動いたためしがありません。

勿論、私自身も、「最高裁をただす市民の会」の皆さんのような行動は取れません。

かといって、私は無責任に、「やれ!裁判だ!!」なんて無責任には煽りません。

煽りませんが・・・

こういう活動をされてる方々を、微力ながらネットでの拡散という形で今後もお手伝いさせて頂く所存です。

マンパワーには勿論限界はありますが、可能な範囲で最大限のお手伝いはさせていただきます。

こんな、一小市民の私ごときのツイキャス放送・ブログ・ツイッターでの情報発信が、お役に立ててうれしいです。

尚、一番最後に、「最高裁をただす市民の会」の皆様の活動内容について、私も過去の事件について、

検証が不十分であるものや、賛同するにも慎重に検討中の内容もありますので、賛同したものに関してのみ、

情報拡散を自主的に協力させていただいておりますが、よくわからない内容に関しては、肯定も否定もしません。

私は、このように常に是々非々で自分の頭で考えて、これは協力したいと思ったときにだけ協力しております。

パヨク・アンチ界隈では、自民党がネットサポとかいうバイト雇って書かせてるみたいなデマが流れていますが・・・

もし、そういうバイトがあると裏が取れているのであれば、私も自民党員だから、イイ仕事するから紹介して貰いたいです。

日当二万換算で月に60万円もらえれば、キチガイになって書きますぜ?www

自分たちが、デモに日当貰って参加してるから、貰えるもんだと思ってるんだろうかね?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以上、佐渡暇人放送でした。