【ツイキャスアーカイブ】#永田町アホばか列伝 から読み解く政治 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

本日、約1年ぶりにツイキャス放送致しました。
30分枠があると思いきや、しばらく放置していたせいか?
8分くらいで枠が落ちてしまいましたので、二回に分けて放送しました。

ツイキャス放送のアーカイブをYouTubeにアップしました。

放送の元ネタは、Togetterにまとめました。

アーカイブ・元ネタはコチラから御覧頂けます。

今後も、日々の検証の整理を兼ねて放送したいと思います。

以上、佐渡暇人放送でした。