【#小池百合子はヤバい】#小池百合子 #希望の党 #代表辞任 で新たな抗争勃発か!?www  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

小池百合子が、希望の党の代表辞任して、すんなり引き下がる訳が無い!!
一貫して、私は『絶対に民進党に飲み込まれることはない!!』と書き続けてきた。!! 

一見民進党に乗っ取られたかのようにも見えたが・・・

民進党解体のシナリオはリセットされてなかった模様www

【私の予想】
現時点での、予想はよそう。www
恐らく、こうなるだろうというシナリオはイメージできているが・・・
このタイミングで書いたら、面白くない!!
ただ、言える事は・・・
『小池百合子は、やられたらやり返す!!』www
抗争の火種が再び・・・ 

記事全文はライブドアブログをお読みください。 

今後の、抗争の行方を静観する。
以上、佐渡暇人放送でした。