【#読書感想文】『#永田町アホばか列伝』#足立康史 著 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

朝日新聞死ね!で今話題沸騰中の、アホばか男の足立康史議員の本を購入して読んでみた。
ぶっちゃけ、朝日新聞の偏向報道を覆せる証拠ともなる会議録とも言える著書である。
足立康史を好き嫌いは兎も角として、是非読んで頂きたい一冊である。 

【感想概要】
足立康史氏については、勿論、賛否両論ではあるが・・・
少なくとも、私は9割好きな類の人間です。w
後の1割は、「アホばか」になりきれずに滑っている所です。

でも、そんな足立さん好きよ。w

また、政局に対する見解は、私と9割程度は一致しております。
1割の違いは私人と公人の立場上、致し方ないと思います。
せっかく、本まで書いたのだから、「アホばか」目線になれるように、
今後もご活躍頂きたいと思います。

記事全文はライブドアブログをお読みください。

以上、佐渡暇人放送でした。