【#衆議院選挙】#自民党 #新潟1区 #石崎徹 個人演説会参加記 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

連日、新潟市内で石崎徹33歳3期目の個人演説会が開催中で、

私は昨日、新潟市中央区・万代市民会館会館に足を運んだ。!!

この選挙戦は非常に厳しいです。!!

自民党が、かなり悪者扱いになっている!!

あまりにも、加計学園問題の「忖度」の誤解が酷い!!

(憲法改正も同様だが、今回は割愛)

これは、報道が出鱈目だから、有権者を責めることはできない。

だが・・・

このまま、この誤解を解かない訳にも行かない!!

▼まずは加計学園問題について

こういう状況下で今、石崎徹君だけではなく自民党は闘っている。

「忖度」は悪い意味かの如く報道されているが・・・

野党議員だって忖度伺いはしている。

大臣に陳情に伺う行為そのものは忖度なのである。

 

では、早速本題に入らせていただきます。

▼昨日の個人演説会の感想をツイート

 

 

 

 

【関連情報】

▼こんな人たちに負けるわけにはいかない!!

 

 

 

▼だが・・・私は西村智奈美をかつて支持していたのだ!!

だから、余計に石崎徹君への想いが強くなるのです。!!

今は、家庭の事情等で佐渡へ戻ってしまい、直接一票を

彼に投じることはできません!!

でも、せめて「当選してくれ」と一言を言いたかった。!!

 

【まとめ】

『#石崎徹 33歳 三期目も勝たせてください。!!』  

もし、選挙区が違って直接投票できない方は、ご自身の選挙区の

『小選挙区は自民党の候補・比例は自民党または公明党に!!』

当日投票の方は明日の投票にて、よろしくお願い致します。

(※あくまでもお願いであり、強制はできません。)

以上、佐渡暇人放送でした。