【#衆議院選挙】#自民党 #安倍晋三 #希望の党 #小池百合子 の動向に関する私見まとめ1 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

私は、この選挙戦についてBLOGを書き続けてきた。

厳密に言うと、結果的に都知事選挙の頃にまで遡ることになる。

 

私は、一貫して言い続けてきた・・・

『小池百合子は、民進党に飲み込まれることはない!!』と。

 

その根拠について、時系列に並べ、途中で振り返り、また時系列

に並べ替えるという形で、検証しやすいように、にまとめ直した。

まず、斜め読みをしてから、リンク先を必要に応じてお読み頂く

形が一番効率の良い検証になると思います。

【斜め読みのポイント】

①小池百合子のメリットとデメリット

②小池百合子に関するデマ

③小池百合子を叩きは逆効果

④小池劇場にムキになったら迷路にはまってしまう。

⑤自民党安倍政権を私が支持せざるを得ない理由

以上をポイントにお読み頂ければ幸いです。

▼現時点でのまとめはコチラ

【私の想い】

新潟は特に、北朝鮮拉致問題・ミサイル問題に直面している。

私も自民党員ではあるが、安倍政権に当然不満も持っている。

だが・・・

こんな小さい不満に拘っている場合ではない!!

今、国難突破が最重要且つ最優先課題であるのだ!!

ここは、自民党に頼るしかないという現実を受け入れて欲しい!!

▼安倍総理は本気である!!

 

だが・・

残念な事に新潟の現状はこうだ・・・

この国は自由選挙だから、選挙に行かなくとも処罰はされない!!

だが・・・

煽る訳ではないが、国が無くなれば平和な暮らしなんて出来ない!!

憲法9条守れ、戦争するな!という考えは確かに立派だと思う。

 

だが・・・

いい加減に、現実を見ないとならないのではないだろうか?

 

だから、私は民主党支持から自民党支持へと変った!!

これの考えを人に押し付けることはできないが・・・

1人でも多くの有権者に想いが届くことだけは祈ります。

以上、佐渡暇人放送でした。