【あくまでも推理だが…】#国難突破解散 は #安倍総理 と #小池都知事 は裏で手を組んでいる。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

私は、これまで小池百合子氏を都知事選の頃から検証してきた。

推理の結論から言うと・・・

安倍総理と小池都知事は、いつでも組めるように準備はしていた。

 

【これまでを振り返る】

小池百合子は、都知事選でも、見事にパヨク・ノンポリを劇場型の

政局を演じて、都知事の座を獲得したことは記憶に新しい。。。

 

つまり、「敵を欺くには、まず味方から」というヤリ方だ!!

それを、卑怯と解釈するか?策士だと解釈するか?は賛否両論。

 

 

だが・・・

小池百合子の劇場型政局にばかり、メディアやジャーナリスト達は、

目について、そこばかり追いかけているように私は思えてならない。

勿論、政局の状況とかは、メディア・ジャーナリストの情報がないと、

実際に、国民は困る訳ですから、その人達の存在意義は大きい。

批判的な意見ばかり書かれていても、それは、その筆者が感じた

事を書いているのだから、無い事を有る事にしない限りは偏向報道

だとは私は思わないが・・・

 

真正面から見すぎではないだろうか?とは思える。

書いていることの多くは、真っ当な意見なのではあるのだが・・・

この国の「サヨク議員」がマトモじゃないから、マトモなヤリカタを

していては、国難突破できないというヤリカタもアリという見識を

持った方が、倫理的には問題かもしれないが、良いと私は思う。

 

だから、決して小池都知事を擁護する訳ではないんだけれども・・・

一定程度は認めるべきだと私は思う。

つまり、小池百合子は野心が強いから信用できないのは明らか、

だが、裏を返せば、利用できることも明らかなのである。

 

▼現に、こんなことは小池百合子以外に出来る者は居ない。

ここで、これまでを一度整理して振り返ると・・・

あるシナリオが推理されるのである。

 

【トランプ大統領が日本人拉致問題を国連で言及!!】

恐らく、米国が、いよいよ北朝鮮を攻撃すると私は思う。

時期的には、3カ月以内くらいではないか?と私は思う。

そうでなければ、こんな時期に、国難突破表明はしないだろう。

実際に、組閣人事を改造したばかりなのに、不思議すぎる。

いずれ、小池百合子も日本初の女性総理を狙っているだろうから、

隠し玉として希望の党という箱は用意していた。

まさか、こんなに早く使うとは本人も思わなかっただろう・・・

だが・・・

度重なるミサイル発射も受けて、トランプ大統領が言及した!!

日本の拉致問題について言及するなんて異例だと思う!!

そうなると・・・

日米安保・集団的自衛権・憲法改正に反対の極左議員が居ては、

先に進むことができなくなるという危惧があったのではないだろうか?

私が、安倍総理ならば極左議員を選挙で大敗させるように仕向ける!

だが・・・

直接手を下すことができないとなると、アウトソーシングする!!

▼以下のツイートを参照

 

 

 

 

 

 

 

 

このように推理すると・・・

何故?この時期に国難突破解散したのか?納得が行く。

安倍総理は、北朝鮮の脅威を感じずに憲法改正の実績を、

作りたいがために、国内経済をないがしろにして外交ばかりを

優先して、海外にばら撒いて、国際社会で見栄を張っていると。

私は、正直思っていたが・・・

今となれば、広い視野で見れば、戦争できない国であるがため、

海外に金をばら撒いて、水面下で働きかけるしかなかったのでは?

また、トランプ大統領は政治は素人だから、安倍総理に頼っている

部分も非常に大きいと思う。

設計図は安倍総理が用意して施行はトランプ大統領が行う!

そう推理すれば・・・

▼安倍総理に不満もあるけど、頼るしかなくなってしまう!!


私の推理が間違っているかもしれないが・・・

今、安倍総理に託すしかないことだけは紛れもない事実である。

我々は、選挙区の自民党候補に託すしかないのである。!!

▼新潟の場合は、この6名の候補

※この国は自由選挙につき、投票を強制する意図ではありません。

以上、佐渡暇人放送でした。