【ブロックし】#渡邊哲也 #ネット選挙 #誤報 指摘の件の続き【逃亡www】” | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

これが現実ですわ。

結論から言うと・・・

矛盾点を指摘したら、答えられなくなったのか?

ブロックして逃亡ですわ。www

▼こちらのBLOGの続きです。


その後、このような流れになりました。

 

▼私がソース不足を指摘したら、元ツイを削除しました。

▼しれーっとまた再ツイートしたので紐付けツイート

▼しれーっとまた再ツイートしたのでリツイート

【まとめ】

はい、これが現実です。

元ツイ削除して、途中の紐付けツイートで反論したのは、

1つも削除しないで、自分を正当化しているんです。

▼ソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことは想定済みなので私は魚拓を撮ってから、

間違いを指摘するようにしております。

▼ビフォー

▼アフター

はい、また総務省の該当ページのURLがありません。

これだけでは、肝心な部分が誤解されてしまいます。

だが、これが渡邊先生教えてください。になるんだなあ。

そんで、質問くると後から、ソースを出してさ~。

まあ、それがヤリカタならいいけど?

確認しないと、勝手に解釈されてデマになるだけなのに・・・

てか、この添付画像は本来2枚ありますから。www

この前のBLOGと前の前のBLOGに貼りましたが・・・

渡邊哲也氏は二枚目だから二枚目しか出さないのか?w

 

【まとめ】

はい、これが現実です。

▼反論きました。w

▼魚拓とって引用ツイート

 

 

 

 

 

はい、これが全てです。

尚、私の指摘が間違っていたかどうか?

そのご判断は各自に委ねます。

以上、佐渡暇人放送でした。