【#生田よしかつ】#小池百合子 の政治批判の領域を完全に超える!!【#自民党員として恥かしい】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

お前が言うな!言われると思うが・・・

いくらなんでも、私はここまではやらない!!

クソサヨクとかパヨクとか、確かに下品な表現はするさ。

でも、第三者に飛び火するような、子供の苛めに繋がり兼ねない、

人格否定するような、Disりはしない。

それは、BLOGをお読みの皆さんが一番、ご存知な筈です。

▼元ツイ

▼私の見解

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

削除される前に魚拓

こんなことするようじゃ、住民訴訟で法定で争う意味が無い。

 

▼関連情報をRT

これが、政治を是々非々で考えてる良識ある人間の感覚。

これが、DIsりのセンスというものです。

この違い、わかるよね~

以上、佐渡暇人放送でした。