#石破茂 の #自民党 内部批判も、物は考えようだぞ?www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

自民党が来月3日に組閣人事を発表する可能性がある中で、

ツイッター上では、以前からポスト安倍を狙うと噂されてきている。

石破茂氏に対する、安倍一強体制を激しく求める、熱狂的な?

安倍総理の支持者達による石破叩きが目立っていているが・・・

その人達の主張を全否定するつもりも無いわけだが・・・

ものは、考えようで、石破茂氏が対抗馬で立てば、安倍独裁とか、

安倍政権の暴走とかいう妄想デマをひっくり返す根拠になるぞ?www

そういう既成事実があったほうが、安倍政権にとってもプラスでは?

▼石破茂氏の私の分析


▼そういう想いでツイートも致しました。

 

 

 

 

 

【まとめ】

是々非々で考えることがとっても重要だと思います。

そもそも、石破茂氏は、フルスペックの集団的自衛権推進

ということで、中途半端な憲法改正には反対なわけで・・・

なぜ?それが国賊・売国奴になるのか?青山繁晴らが

騒いでる事の方が意味がわかりません。www

こうして、自民党支持者・シンパまでもが、石破氏を批判

するならば、石破氏が安倍政権の問題点批判しても、

文句言えないはずなのに・・・

立ちふさがる者は排除するっていうような空気を感じる。

別に、意見は意見でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか?

最終的には党議拘束されるんだし。www

以上、佐渡暇人放送でした。