おい!アカヒ!! #政治って意外とHIPHOP 批判するなら、反政府デモの連中に先に言えYO!  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

まあ、何やったって自民党だけ言われるんだけどYo!

▼アカヒが食いつたYo!!

懸念していた事がガチに起きてしまったYo!!

こうなることは既に予想はついていたYo!!

▼詳細はコチラだYo!

【まとめ】

反政府活動してる連中が国会前で! Yo!Yo!

HIPHOPでデモやってるのは、棚上げで!!Yo!Yo!

なのに、自民党だけ批判する訳は~ Yo!Yo!

支持者が自民党に流れるのを恐れていると思うぜい!!

HEY!アカヒ!ミエミエじゃん?Yo!Yo!

野党4党と朝日新聞って感じ悪いぜい!

てか、坂本龍一なんか、音楽で反原発・

反政府活動してるじゃねーかYo!!

しかも、こんな名も無き若者と違って、

公職選挙法の利益供与に該当するような、

大物音楽家じゃねーかYo!

そっちの方が大問題じゃないのかYo!

そして、今井絵理子に対するイヤミかYO!

わかりやすいぜぃ!!

 

結局、蓮舫の二重三重四重国政問題の~

目くらましの一環じゃないのかYo!

VR蓮舫よりマシじゃねーかYO!

てか、岸田外務大臣は国連で

ピコ太郎と踊ってるじゃないかYo!

アカヒは、ただのイチャモンだYo!

以上、佐渡暇人放送でした。