もう、安倍政権も組閣人事の人選ミス多発しすぎだろwww  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・

ちょっと、第三次安倍政権は閣僚の問題が目立つ!!

野党から、揚足取られるような行動ばかりが目立つ!!

マトモな精神状態じゃねー連中相手に話すんだから・・・

揚足とられないように、言動に配慮しなくちゃだめだろwww

今夜、ついに辞任せざるを得なくなった今村復興大臣・・・

▼政府を擁護する記事も書く、産経すら庇いきれない・・・

▼日経にはDIsられている。

【まとめ】

今村さんの言わんとすることは、普通の人間ならわかる!!

でも、ひねくれて被害者意識が高い人間は発狂だよ!?

正直、自主避難の人達をいつまでも政府が面倒みるってのは

オカシナ話なので、自己責任でなんとかすべきというのは正論。

だが・・・

前回の記者会見の通り、左翼活動家が記者会見に入り込んで、

失脚狙って、挑発して、乗せられて、8時間後に発言撤回!!

そんでもって、それも悪いと思っていないから、本音がまたポロリ。

私個人としては、今村さんの真意はわかるんだけれども・・・

銭よこせと集ってる連中だよ?揚足とられるに決まっている!!

なんで、エリートって、そういう単純なことに気が付かないんだろ?

天才バカって、このことを言うんだろうな。

もう少し、バカになってくれ!!そうしなきゃ自民党は自爆する!!

今の世の中、正論が通らないんだからwww

選挙で勝てなきゃ、ただのおっさんなんだからな!!

次の衆議院選挙のことも考えて、行動できなきゃダメだろwww

ぶっちゃけ、自民党も国会議員と地方議員のレベル格差がデカイ!!

永田町で話す時と、地方のパーティーで話す時は分けないと!!

その辺は、言っちゃ悪いが野党4狂党の方が上手いぞ?www

もう、自民党のジジイ議員連中には、困ったもんだわwww

いい加減、昭和の頃の政治家の感覚を捨ててもらわないと・・・

以上、佐渡暇人放送でした。