【リブログ】”#自民党都連 の、早期 #豊洲移転 推進は… 【テレ東太郎BLOG】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

豊洲移転問題についてのリブログです。

▼テレ東太郎の毒舌ブログより
 

【私見】

上から目線で偉そうにと思うかもしれませんが・・・

私もかつて大きな失敗をしてしまったからこそ、警鐘を鳴らすのです。

私もかつては偏向報道・ネットのデマに騙されていた・・・

▼こちらのツイートにBLOGのURLを添付いたしましたので、ご参照ください。

▼更にハッシュタグ別にツイートもいたしました。

 

 

 

【まとめ】

このように法律・判例をも含めて総合的に判断できないと、小池が悪いとデマに騙される。

だが・・・

法律・判例を含めて更に、東京都のHPも確認すれば自民党都連・石原慎太郎の矛盾に

気が付く事が必ずできる。

早期移転を無責任に推奨していることだ!!

豊洲のほうが建物新から綺麗ですと短絡的に考えてしまっている人が多いが・・・

築地は保健所の許可が出て営業しているわけだから、築地を汚いと否定してしまうと・・・

築地から魚を仕入れて提供している飲食店をも否定する事になってしまう。

メディアの印象操作に騙されるなと日頃からSNSに書いている政治クラスタに限って、

まんまと印象操作にひっかかってしまっており、自分の好きな意見を述べてくれるような、

特定のジャーナリストの話を鵜呑みにして、何の使命感を感じたのか?わかりませんが・・・

早期築地移転をさせることが正しい!!みたいに群集心理に飲まれてる感が否めません。

普通教育では、法律を学ばないので分からないのは無理はありませんが・・・

政治を検証する上では、法律をある程度知らないと結論が無茶苦茶になります。

手抜きして、ジャーナリストが調べたから間違いないなんて思ったら大間違い!!

自分で、見抜く力を養わない限りは、同じ事の繰り返しです。

これを機に、1人でも多くの方に冷静に判断できるようになっていただきたいものです。

(強制はできませんが・・・)

以上、佐渡暇人放送でした。