【#アンチ小池】#小池百合子 批判自体は否定しないがヤリ口を批判する!!【#百合子グリーン軍団】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

私は基本的に小池百合子都知事の政治については支持している。
だが・・・批判的な人たちの批判する理由も決して全否定することはできない!!
何故ならば・・・私は支持はするけれども信者ではないからである!!
小池百合子都知事も、反感くらう原因は確かにあることは否定できない!!
自由選挙だから、批判するの支持するも、それは国民一人一人の自由なのだが・・・
私が問題視しているのは、その批判する手段のことである!!
▼代表事例


政治家本人を批判するならばよいが・・・
都議会傍聴に行ってる支持者までも批判の的にするのは明らかにお門違いである!!
一般の家族の生活に例えると・・・
A家の母親に敵意をもって居る人間が本人に直接文句を言うのではなく、
A家の子どもにも、おまえん家の母ちゃんがムカツクんだよ!!って虐めるのと同じ!!
「おまえの母ちゃんでーべそ!!」の域を超えた完全なるイジメである!!
これって、人権問題でしょ?問題起した大人を攻撃するのは全然OKだと思うし、
実際に私もしています!!その代わり限度を超えないのが社会の常識です!!
▼こういう遣り方が気に食わないからBLOGを書いてツイートしてきた!!

↓続きは下記のURLよりお読みください。↓
http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/11901962.html
以上、佐渡暇人放送でした。