【OZ Uemura】 『証拠=ググった結果』 との主張なのでググってみた。【検索結果】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

OZ Uemura氏曰く・・・
証拠=ぐぐれば出てくるそうです。www
※概要は下記の通り。
▼まず、こちらをご参照ください。

都議会を傍聴して記念撮影しただけで、ウッケン軍団=百合子グリーン軍団と!!
小池百合子は共産主義!!とレッテルを貼ってデマを流す!!
小池百合子を支持しないのであっても、有権者を巻き込んでやる遣り方は汚い!!
親が気に食わないからって、子どもを虐めるのと同じである!!とっても卑怯なやり方だ!!
ぶっちゃけ、OZ Uemuraの方が共産主義者みたいな遣り方よね?www 

しかし!!OZ Uemura氏曰く・・・
証拠=ググった結果だそうですwww


そこで!!
OZ Uemuraでググってみました。

▼OZ Uemura検索結果



▼ツイッターのアイコンと同一人物ですね。w


けど、もし、コイツです!!と決め付けてこれと同じように発信してたらどうなりますか?
これ、登記簿確認すれば、個人特定簡単にできるぞ?ここまで書いてるんだしwww
面白そうだから、登記簿をネットにアップしようぜ!!なんて、やったらどうなりますか?
もし、ご本人の画像を勝手に使って他人が成りすましていた場合どうなりますか?
運が悪かったで済みますか?

  ウツケン軍団=百合子グリーン軍団という決め付けが正にこれ!!
▼もし、決め付けられたショックで、この中の誰かが自殺でもしたらどうしますか?



ネットに書くということは、人一人の命をも奪いかねないのですよ?
▼だから私は立証できていない場合は、このように書いております。
↓続きは下記URLより↓
http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/11892255.html
以上、佐渡暇人放送でした。