肉球がお好き? | 田園都市線 宮前区鷺沼の小さな茶室 明章庵

田園都市線 宮前区鷺沼の小さな茶室 明章庵

茶道中心にブログを書いてます。茶道に興味を持って頂けたら嬉しいです。
万楽堂 http://www.manrakudo.co.jp




肉球に埋もれたい方へ
限定1つです!明章庵にて展示販売中!
是非お越し下さい。

とにかく猫ブームなんて煽りだけは
やめてもらいたいですね。
昔から猫好きは多いです。

いつ、どんなきっかけで、どんな生き物を飼おうと、それは繋がれた縁ですので
終生大切にしてあげて欲しいです。
彼らは、飼い主さんが大好きなのですから。

…などと偉そうに吠えてみましたが
私に言われずとも皆さんお分かりですよね(^^ゞ
すみません💦

「ボクも仲間に入れてね!」
ちゃっかりアピールです‼

明日の川崎は少し気温が上がるそうです。
少しほっとしてます。
皆さん風邪など引きませんように✨