トライアスロンのあった日曜日。


久しぶりにアングランパさんに行ってきましたv







実はデスネ。


車のエアコンの調子が悪くて


昼間、出掛けられなかったのですww


ちょうど日曜日はトライアスロンでノーカーディだったし


18時過ぎに家を出ました。





アングランパさんに行くのは3回目。


最初はランチの時間に。


2回目は平日の『のらんパ』で夜に。


なので夜メニューのアングランパさんはお初です(*^▽^*)




駐車場に車を停めて・・・あれ?


どこかで見たことあるような赤い車・・・。


のらいぬカフェさんが来てましたww


のらシェフさんがトライアスロンに出ていらっしゃったので


お疲れ様会だったのかしら?





「季節のサラダ」




初心者の島暮らし♪-110904_1905~010001.jpg


写真では分かりずらいとおもいますが


中にじゃがいもの千切りも入ってました♪





旦那は 「舌平目のムニエル」 を注文。


あ。


写真がありません(^▽^;)



私は 「鴨のロースト カシスソース」




初心者の島暮らし♪-110904_1913~010001.jpg



わかりますでしょうか。


この肉厚な鴨肉!


鴨のローストって薄ーく切ってあることが多いじゃないですか。


全然違います。


ナイフでちょっと切りずらいのが玉にきずでしたが


噛み応えがあって、かといって肉が固いわけでもなく


「肉を食べてる!」って感じがしてとってもおいしかったですv


カシスのソースは思ったよりも甘かったけど


それが鴨に合っていてまた美味♪




私はバケットを、旦那はガーリックトーストを一緒に。


バケットも美味しかったなー♪


旦那は3つあったガーリックトースト、一つ落としてしまって


残念がってましたがww


あ、旦那が食べた舌平目のムニエルもバターが効いていて


もちろん美味!でしたv




デザートにキャラメルシフォンとカフェオレを♪




初心者の島暮らし♪-110904_1951~010001.jpg


言われて思い出したのだけれど、


先月ののらんパの時もキャラメルシフォン食べたんでしたw


でも美味しいからいいの(=⌒▽⌒=)


カフェオレもボールで出てきて堪能しましたv




今月のイベントは残念ながら予定があって行けないのですが


また別の機会にお邪魔したいと思ってマス♪


・・・ 車のエアコン、早く直るといいなぁヽ(;´Д`)ノ