・・・


ちょっと間が空いてしまいました。


実はその間、いろいろありまして。





まず、「お盆休み」と言う名目でお店を3日間お休みして


東京に行ってきました♪


私はもともと東京生まれの東京育ちですし


旦那も2年前まで東京で仕事をしていたので


まだ「行く」というよりは「帰る」という心境なのですがww


あちこち買い物をしたり友達にあったりして


あっという間に2日が過ぎ。


3日目は埼玉の某所で大学の寮に暮らす息子をピックアップして


群馬の温泉に一泊。


翌日、ゆっくりと新潟に到着してまたも買い物をし


最終のフェリーで佐渡に帰ってきました。




翌日から私も旦那も仕事なので


息子はその日の昼から旦那の実家へ。


土曜日の午前中に息子を迎えに行き、


3人で「のらいぬカフェ」へ。


旦那がどうしてもスープカレーを息子に食べさせたかったのでww


息子はスープカレーを。


旦那はタイカレーを。


私は鶏肉のトマト煮込みをベーグルで頂きました♪


ごはんとベーグルが選べたんですよ。


のらいぬのパン、美味しいんだもん!


この日、入口に「パン終わりました」の札があったので


諦めていたのですが、


私にとってラッキーだったことにキャンセルがでたとかで


帰りにベーグルを買って帰ることができました♪


キャンセルしてくださった方、ありがとーv




家族3人ともデザートまで平らげ、


しかもまたまた長居をしてしまいました。


だってー。


落ち着くんですもの、あそこ♪


混んで来たらすぐに席を立つつもりだったのですが


満席にはならなかったので・・・


と言い訳してみるww




息子は火曜の朝、フェリーで帰っていきました。


旦那は仕事なので私が車で汽船まで送りに。


旦那のみならず、息子まで


「・・・ 本当に大丈夫なの?」と失礼千万!!


ちゃんと無事に送り届けて、家まで帰ってきましたよ♪


まあ、一人で車に乗ったのは初めてだったのですけどねv


誰にでも、初めてはあるものだ。


うん。(*^▽^*)


車の運転も少しずつ慣れてきています。


でも慣れで慢心しないように


安全運転、気を付けます♪