いつもは午後だけの仕事なのだけれど


火・水・木とお願いしているパートさんがお休みなので


3日間午前と午後、両方働いています。


あと一日。


木曜日が終われば金曜は午後だけだ。


ガンバロー♪






ということで、水曜日、夕食を外食にww


佐和田まで出る気力がなかったので(笑)


両津口にある彩香亭へ行きました。




彩花亭


佐渡市両津湊133番地




両津港の目の前にあるお店です。


何年か前に一度、来たことがあったのですが


島民になってからは初めてです♪




旦那はチキントマトカレーを


私はふわとろオムライスを注文しました。


つうか旦那ってば、どこに行ってもカレー食べてるなww


チキンカレーは・・・全然辛くなかった。


トマトの味が濃くて、カレーというよりはトマトシチューのような。


これはこれで美味しかったけど、


辛い物好きで酸っぱいものが嫌いな旦那には


ちょっと物足りなかったようですヽ(;´Д`)ノ





初心者の島暮らし♪-110803_1950~010001.jpg



ふわとろオムライス。


玉子は偽りなくふわとろ♪でした。


なかのチキンライスはちょっと薄味だったかな。


私はトマトソースが大好きなので


酸味の効いたソースが美味しかったのだけれど


やはり旦那には合わなかったみたいで。





このお店はどのお料理も美味しいのだけれど


一押しはやっぱり 「ハニートースト」かな。


1つだと食べきれないって人のために


ハーフサイズもありますv


以前、4人で1つを食べたのですが


その時の感想は


「一人で1つイケるなww」でした♪


今回は夜遅かったし、カロリーを考えて


泣く泣く諦めましたが(ノω・、)





そうそう。


以前、福山雅治がCM撮影で島に来た時に


ココのお店に寄ったそうです。


店内に写真が飾ってありましたww


福山ファンの方はご存知かもしれませんねv





次回はもう少し早い時間に行って


ハニートースト、独り占めしちゃおうっと♪