以前、妙生庵さんに行った時に


「近々お友達のカフェがオープンするんです♪」


と教えていただいたカフェに行ってきました。





Garage Cafe Rennsport


ガレージカフェ レンスポルト




真野小学校の向かいにあります。


お店の名前、正しくは「レンシュポルト」と


発音するそうなのですが


「シュポルト」は発音しにくい!という理由で


「レンスポルト」となったそうですww





コチラのカフェは夜もやっていると聞いたので


夕食を食べに行きました。





初心者の島暮らし♪-110723_1837~010001.jpg



旦那はチキンカレーと



初心者の島暮らし♪-110723_1828~01.jpg


アイスいちごミルク


何故にカレーといちごミルクにしたのかは不明ww







初心者の島暮らし♪-110723_1836~010001.jpg



私はナスとズッキーニのパスタと




初心者の島暮らし♪-110723_1828~02.jpg


アイスチョコレートカフェ


層が綺麗♪




それともう一品。




初心者の島暮らし♪-110723_1845~01.jpg


夏野菜のグリル


カボチャも美味しかったけど、やっぱりアスパラかな♪




パスタを食べ終わってしばらくしたら


「パスタのナスとズッキーニの量が少なかったから・・・」と


コレを!




初心者の島暮らし♪-110723_1855~01.jpg


シフォンケーキ(プレーン)


きめ細かくてしっとりしていて美味しかったですv


ちょっとだけお話をさせてもらって


その上帰りがけに紅茶を頂いてしまいました。


紅茶大好きなので嬉しかったのですが


ちょっと申し訳なかったような気も・・・。




お店の中にご主人の愛車が置いてあって


車好きな方ならもっとお話が弾むかも。


今度、旦那のお友達が遊びに来る予定なのですが


彼が車好きなので連れて行きたいなーと


旦那と話していました♪




食べてみたいデザートもあるし、


また是非、お邪魔したいと思いま~す(*^▽^*)