これもちょっと前の写真なのですがww





一つ目は引っ越してきてすぐに


大佐渡スカイラインに乗って


相川方面へドライブに行った時。


ちょうど夕方になって


素敵な夕焼けを見ることができました。






初心者の島暮らし♪-110618_1842~02.jpg



写真ではあまり伝わらないかもしれませんが


ため息が出そうなほどの夕焼けでしたv






次は6月半ば。


最初は義母と二人で行った大野亀。


ええ、かんぞうを見に♪


カンゾウ祭りの頃だと混むかなーと


1週間前に行ったのですが、


残念ながらまだピークではなくて。


カンゾウ祭りの1週間後、今度は旦那と行ってみました。




今度はピークを過ぎていました_| ̄|○


でも完全に終わったわけじゃなくて


まだまだカンゾウの花は咲いてました。




初心者の島暮らし♪-110619_1554~010001.jpg


奥に見えるのは二ツ亀。


旦那は子供の頃に一度、海水浴に行ったことがあるそうです。





来年はまっ黄色に染まった大野亀を見るぞー!


楽しみがひとつ増えましたww