今朝は雨が降っていたのに


いつのまにか快晴に・・・。


でも昨日より風があって過ごしやすいかな?







昨夜、割と早く仕事が終わったので


旦那と二人、近所で外食しちゃいました♪




Heaven's Kitchen


佐渡市両津夷98-79



両津漁協の目の前にあるカフェです。


この辺では珍しく夜12時まで営業しています。


近所なので何度も前を通っていて


一度ランチの時間に行ってみたのですが


その時は満席で。





私は「本日のおすすめ」だった


あおさと長葱のクリームパスタを。


旦那はアラビアータを。


それと海老とブロッコリーのホットサラダを注文。





初心者の島暮らし♪-110712_1948~02.jpg



初心者の島暮らし♪-110712_1958~01.jpg



初心者の島暮らし♪-110712_1957~01.jpg



アラビアータは注文時に


「かなり辛いですけど・・・」と注意がありましたw


旦那は辛いもの大好きなので喜んで注文してましたが♪




最初に来たのがホットサラダ。


ソースが美味しくて、大好きな松の実も入っていて


旦那にも大好評でした。


私が頼んだあおさと長葱のパスタ。


クリームソースなんだけどしつこくなくて


美味しかったです。


件のアラビアータはちょっと味見させてもらいましたが


確かに辛い!!


でもなんていうのか・・・爽やかな辛さなんです。


後をひかないっていうか・・・美味しい辛さでした。


でも私には一皿食べるのは無理かなぁww


旦那はかなり気に入ったようでした。




食後、アイスカフェオレとアイスカフェモカを頂きました。


コーヒーも美味しい~♪


夜だったのでデザートはあきらめましたが


次回はチャレンジしたいですv




このお店、11:30~24:00まで営業していて


お話を聞いてみたら、スレンダー美人の店主さん


おひとりでやられているとのこと。


途中、16:00~18:00はお休みが入るそうですが


メニューも多いし、すごいなーと感心。


夜はアルコールもあるので、飲める人にとっては


おしゃれなバーだと思いますよv


ウチは旦那が下戸なのでww




歩いても行ける範囲のお店なので


また行こうと思ってマス♪