(仮想通貨)上がるようで上がらないビットコイン。再び1,200,000を割りこむ。 | 株。やつてみますた。

株。やつてみますた。

ド素人が株に手を出して、
失敗するのを見るブログ。

興味が湧いて、口座開設だけはしているビットコイン。
先月末に120万を割り込んでいましたが、
あっという間に伸びていって、
出遅れたなーと思っていましたが、
今日も120万を大きく割り込みました。

韓国のbithumbがらみの逮捕者が出た出ないという話ですが、
それぐらいで世界的な動きをするか?という感じ。

ブルームバーグ紙では
上値を抜けていかない以上、
ビットコインの勢いは衰えた」
と、報道されていました。

短期的にはしばらく揉み合いになるのでしょうか。
長期的には伸びる事は間違いなさそうですので、
今のうちに知識を仕入れて、
扱いやすい取引所を開設したいと思います。


今日はすっかり焼かれて損失出しましたが、日経平均は上昇。
なんか、日経平均が下がる時しか利益を出してない気がする。