放浪最終日 自宅到着 | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記

放浪最終日(17日目)

(4月7日(日))


長旅も今日で最終日

富山県魚津市から自宅へ


6:30宿泊したビジホを出発🚐

1時間ほどで、新潟県の名立サービスエリヤで🚾タイム


新潟県は桜はまだのようですね。

(ここは、ほとんど蕾)



昨夜はノンストップで走り切ろうとも思いましたが、時間的に余裕があるし(^-^)v

あと200kmほど😋


7:30頃ですが、食堂や売店が営業しておりました😋

メニューも多く


朝定食も魅力的でしたが🤔


けっきょく朝ラー

ブラックで😆


美味しくいただきました♪


まだ、土産も!

九州や四国に行ってましたが、富山の土産で😆


🚾タイムでの休息予定でしたが小一時間の休息となりました。

8:30頃にサービスエリヤを出発🚐


最後も80km/h走行で✌️


当然ですが、80km/h制限の箇所でも抜かれ放題😞


無事に11:00頃に自宅到着いたしました。


荷物を降ろして仕分けしたり、用具の片付けなど12:30頃までに終了

(やる時やらないとダラダラ😂)


これから

色々な資料やパンフレット

御朱印を御朱印帳へ貼り?

(その場で御朱印帳にいただけなかった)

ステッカーの貼り付けその他


楽しい作業が待ってますが

今回最南端 最西端到達証明書を頂きましたので


今年中に北海道での最北端 最東端をもらい

裏面完成をさせたいですね❣️



おかげさまで無事帰ってきました。

旅行中には、色々な方々にお世話になりましたm(._.)m

ありがとうございました。