照明取付終了 | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記


 北海道へのツーリングも無事に終了😋

 最終日に、休息後セルモーターが動かなくなり、その後の始動をキック🦵で😢
 自宅にて
 スターターリレーへの電圧確認から
 各リレー外し


 テスターを当て


 なんとボタンを三度程軽く押していると

 (素手 素指?で押すと)

 グローブ使用時と違う感触でセルモーター始動

 その後はなんの不具合もなくなり、結局押しボタン接点がなんらかの原因で一時的に接触不良となったようです。


 風除室の照明器具とコンセント取付を予定しておりましたが、モノタローやホームセンターでの材料調達に時間がかかり、ツーリング期間中にどうにか揃いました。(モノタロウからは、個別に4回に分けられて郵送されて来た)


 半日で配管とコンセントプレート付け終了

 暑さと一人作業で、思いのほか時間がかかる(T . T)

 腰道具が無く、材料や工具取りに脚立の登り降りで💦💦


 二日目に配線と器具付け終了。

 蛍光灯一箇所

(リモコン付きなのに三路スイッチ付を付け)

 コンセント二箇所付けに一日半を掛けて完了です。


 これで、夜鍋でバイクいじり出来るようになりました😋

 リトル用の風防が届きましたので、本日取付予定。