メグロK3 | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記

 今日は、一日中晴天

 朝は気持ち良く目覚め、iPadを眺めていたら、カワサキメグロK3 (800)が2月1日より、発売されており、カワサキプラザで記念として、キャップとTシャツを販売してるとの事。


 バイク  メグロK3は、無理でも
 これなら、買える。 早速、新潟のカワサキプラザを検索してみると、2月20日に入荷されているとの事。
 
 開店10:00〜只今8:30     電話📞して、在庫を確認して行こうかと・・・・・

 迷いましたが、電話確認無しで10:00始めてのカワサキプラザ新潟到着。


 早速、店内へ
 Tシャツ4種は、ありましたがキャップは
見当たりません。

 

 
 残念ながら、キャップは入荷とほぼ同時に完売されたとの事でした。

 店内撮影させて頂く事を確認し

 タンクは、メッキ? 塗装で?



 サイトカバー にメグロ

 


 現在発売の4車種勢揃い


 目の保養を済ませて、自宅へ帰り昼食後

 晴天の中、孫達を乗せて




 笹川流れ方面へ

 水平線上に粟島が見えます。

 この後、孫達は海の浜辺で遊びぐちゃぐちゃに



 どうにか、雪も融けて気温もあがり、三月となりました。
 
 今年も、ゆっくり走りを楽しみます。