久しぶりのカブころがし | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記

 北上のカブミィーティング後、長梅雨 その後の猛暑で、なにも動かない?走らない?など、^_^ダラダラして暑さで溶けそうな生活をしてましたが、週末にスズキ2サイクル新車バイクが見れるとの誘いがあり。

 土曜日早朝の関川村へ。

 まずは、今年初めての共同浴場


 久しぶりに、まったり 良い温泉♨️

  やっぱりコロナ対策はシッカリ


 関川から始めて?関取が   応援📣📣📣



 温泉♨️後

 懐かしいスズキハスラー (新車)
 TS185

 キャブ 2ストエンジン


 二本リヤサス


始動はキックオンリー


 他、始動時のチョーク 停車時の燃料カット 分離給油用の点検窓 足回りのスポーク、ドラムブレーキなど

 なにより、乾燥102kg 18㏋


  
欲しいけど、置き場所も無いし••••

 良いバイクを羨ましく👀ていただきました。 

 今日も早朝よりの、バイク🏍情報をいただき、福島潟の駐車場へ。

 CB450クジラタンク風 CL90(105up)


アルミタンク、フェンダーのセロー


など、見せていただき昼食は村上戻りし焼そば


スープと麺は好みで、ソース など


 美味しく完食 620円也


 二日間で久しぶりの200km走行でした。

 早くコロナが終息し、ミィーティングなど気兼ねなく楽しみたいですね。