8月28日稚内方面 | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記

 今日もシッカリ朝食を済ませ、宿のワンコに見送られて、宗谷岬周りや、稚内方面を見物しておりました。
 
 なかなかの番犬でした。

 近くの丘の上から、朝の利尻富士を眺めて

 定番だけど、最北端の地 本当はモニュメントの前まで、カブを入れたかったのですが    ちなみにチャリンコは、入ってました。

 丘の上のモニュメントは、だんだんと増えているようです。
 
 この後、宗谷丘陵を走りましたが、残念ながら写真なし 誰もいないが凄い景色でした。

 その後、稚内市内へオイルの交換をして(途中の男爵さんに料金を聴いたら約4,000円との事(・・?)町中のバイク屋さんにしてもらい、駅近くへ



野寒布岬を廻り

稚内公園へ


 夕食にはビール🍺いっぱい❌ 一杯いただき、明日から雨☔️模様のようですので、これからネンネします。
  明日は、小樽までの予定としました。