「ジルバ」逸見さんの生演奏 -京都みなみ会館での舞台挨拶後- Part 1 | SADO TEMPEST NEWS

SADO TEMPEST NEWS

映画『佐渡テンペスト』最新情報

先月行われた京都みなみ会館での舞台挨拶 後の、「ジルバ」逸見さんによる生演奏の様子です。来られなかった方は必見!マイク無し、アンプ無しの正真正銘の生演奏ながら力強い歌声に、会場全体が酔いしれました。

演奏前の逸見さんの挨拶はこちら。
「一番後ろのひと聞こえますか?本当に線がつながってなくて、マイクがない、こういう荒っぽい事はこの映画で初めてです。東京でもそうだったんですけど、最初聞いたときはびっくりしちゃって。えっ、全くの生音でやるなんて聞いたこと無いし。よくアンプラグドとかね、言われてますけど、アコースティックでやる、アンプラグドなんていいつつ皆線つながっているし、皆マイクで歌っているわけですよ。それをナシでいきなりって言われて困っていたんです。それが、東京で一ヶ月やっているうちに何度か歌い、この前は名古屋でも歌わせていただき、だいぶ慣れてきました。」

披露された3曲のうちの1曲目、「602」です。
http://www.youtube.com/watch?v=7jWxeblLhqk&featu

この「602」を含むジルバのアルバム「THE TEMPEST」は8月21日発売です!そしてiTune Storeから世界配信もされます!詳しくは映画公式HPを!
http://www.makotoyacoltd.jp/sadotempest/jitterbug.html

そして映画『佐渡テンペスト SADO TEMPEST』は8月3日(土)から30日(金)まで新潟のシネウィンドにて公開です!
映画上映の詳細はこちらから
http://www.makotoyacoltd.jp/sadotempest/theater.html