№3 my school♪(*ア´▽`ズ*) | 毎日はオキドキ♪ 人生は螺鈿迷宮♪

毎日はオキドキ♪ 人生は螺鈿迷宮♪

新たな年、新たな事
ってことでブログ始めました♪

ちょっと気になったことなど幅広いことを書いていきたいですヽ(*´∀`)ノ

3学期2日め!


久々の6限は疲れる(;^ω^A


あと、久々に学食食べた!!




カツ丼と焼きそば♪

昼から、こってりガッツリ(笑)



中学の時の同級生によくきかれるのは...


Q 自分の高校の一番いいとこは?


A 飯がうまいところ!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうね、温水プールとかよりもね、

ね、ね、ね、ね、ね、

御飯ですよ!(笑)

学校来るのに友達に会うことの

次に楽しみなコト♪



明日は何食べよっかな~♪


と思えば、

明日は中学入試前で午前中のみ!!

これが、私立の強いトコ( ̄▽+ ̄*)


午後何するか考え中ー(☆∀☆)