お茶会、講座、セミナー、フロントは●●が大事 | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入♪

おしゃべりするだけでスルスルと売れてしまう

テクニックもAIも要らない、

Web苦手な50代からの起業女性のための

お茶会集客コーヒーのコツを伝授!

      

お茶会プランナー

渡辺ケイコ ですウインク


 

ライン公式アカウント、はじめました♪


imagehttps://qhb5wu0t.autosns.app/line


 

宝石ブルービジネスの種を見つける、強みが分かる自己分析ワークシート

 

宝石ブルーあなたのお茶会集客向き度が分かるチェックリスト

 

今なら2大プレゼントプレゼントを差し上げています!

 

今すぐTry!!

 

       


こんにちは照れ

1週間のご無沙汰でしたてへぺろ

昨日は経営者お茶会をしました🍵

⁣お茶会では、抹茶と和菓子をお出ししますが、

それだけでは無いアセアセ


来てくれたお客様を考えながら、

今回はどんな趣向にしようか、

お菓子は?

道具は?


と、準備に1週間以上かけます走る人



今回も、⁣

日常を忘れる事ができて、心が落ち着いた⁣🍃

リフレッシュできた🌬️

と嬉しいお言葉をいただきました。⁣

普段仕事脳にドップリ浸かっている経営者らしいご感想です。⁣

さて、⁣

お茶会や講座、セミナーをしたら⁣

SNSなどにアップしますよね📱

私、こんな事しました、⁣

から、⁣

〇〇セミナー大成功❣️⁣

〇〇お茶会、満席🈵で好評⁣

など、⁣

ご自身の成果も公表しちゃいますよね❣️⁣

なぜなら、⁣それが、

実績のひとつになるから。⁣

ここに、お客様の声(アンケート)まで載せると、さらに認知度が上がりますねウインク



この、⁣

実績を積むのはとっても大事!!

ですが、⁣

単発のお茶会も講座もセミナーも、⁣

フロント商品ですよね?⁣



フロントはあなたの商品・サービスの入口🚪、⁣

そう、お試しなんです。⁣

お客様からみれば、⁣

✔︎ フロントは気軽だし、⁣

✔︎ お茶会なら楽しそうだし、⁣


✔︎ リスクも少ないし、

など、⁣

割とカンタンに参加して貰えるので、⁣

特に起業初期であれば、⁣

ここにチカラを入れてしまうこともニヤリ

でも、⁣

フロントの実績ばかりを積んでも、⁣

なかなか先に進まない🌀⁣

⁣だから、フロントの目的、


本命商品につなぐためのフロント


だと言うことを、⁣

忘れてはならないですね❣️⁣

そこで☝️⁣

ある程度のリピーターさんが付いてきたら、⁣

本命商品にオファーしてみましょう♪⁣

リピーターさんは、もうあなたと面識もあり、⁣

あなたを受け入れてくれている状態💖⁣

だから、⁣

警戒感なく話を聞いてくれるはずです👍

⁣そのためにも、

リピーターさんができたら、VIPキラキラ扱いすること‼️⁣

ダイヤモンド 新しいお茶会、講座、セミナーの募集は⁣

1番に知らせる、⁣


ダイヤモンド リピーターさんだけの特典🎁や割引🈹をつける

また、⁣

リピーターさんだけのグループを作って告知をすれば、⁣

リピーター専用グループ、

なんて、とっても特別感がありませんか?⁣

人は特別扱いされると、⁣

気分が良いし、嬉しくなるもの。⁣

そのうち、⁣

まじかるクラウン リピーターさんで満席🈵⁣

まじかるクラウン リピーターさんから本命が売れた😆⁣

なんてことも夢ではありませんスター

次はいつですか?⁣

と聞かれたら、もう立派なリピーターさん、

⁣大切にしましょう、


絶対離してはダメですよ〜飛び出すハート

今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣

LINEでもお待ちしてます⁣

*********************************⁣

渡辺ケイコ【お茶会Labo】⁣

LINE登録はコチラ⁣

↓↓↓↓↓↓↓↓⁣

 ⁣

https://qhb5wu0t.autosns.app/line⁣

***********************************