お茶会を愛する女性のためのLINEアカウントオープン! | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながら⁣
ファンを増やして安定収入!⁣
売り込み不用のお茶会集客法☕️⁣
こんにちは⁣照れ
お茶会集客プランナーの⁣
渡辺ケイコです⁣ウインク
お待たせ致しましたラブラブ
LINE公式アカウントオープンしました⁣飛び出すハート
その名も、⁣
お茶会Labo⁣コーヒー
 

 

 

約5年間、⁣
平均月一でお茶会を開催し、延べ600人を集客⁣、
企画から運営、⁣
そして集客まで全て1人でこなし、⁣
気がついたら毎回満席🈵に。
そこでわかったこと…。
お茶会こそ、起業女性の集客に最適!⁣
そう実感する私が、⁣
女性だからこその⁣
お茶会の魅力、 ⁣
お茶会の楽しさ、⁣
を伝えながら、⁣
集客に悩みを抱える起業女性の道しるべに⁣
なりたいと思っています。⁣
そして何より、⁣
様々な場所でお茶会の輪ができ、
そこでビジネスが広がるスター
そんな⁣
お茶会ワールド⁣地球
を夢みております⁣ラブ
✔︎起業している方  ⁣
はもちろん⁣
✔︎これから起業したい⁣
✔︎お茶会してみたい⁣
という方⁣、
是非LINEで交流していただけたら嬉しいです⁣爆笑
お礼に、
登録特典🎁 2つご用意しました⁣!
① ビジネスの種を見つける⁣
自己分析ワークシート⁣
② あなたのお茶会向き度が分かる⁣
チェックシート⁣
さ・ら・に⁣ビックリマーク
追加プレゼントもありますよ⁣ルンルン
こちらはLINEにてご案内いたします⁣。
LINEでお会い出来るのを楽しみにしております♪⁣
***********************************⁣
渡辺ケイコ【お茶会Labo】⁣
登録はコチラ⁣
↓↓↓↓↓↓↓↓⁣
***********************************⁣
今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣