ビジネスも見た目が9割!知らなきゃ損する驚きの若返り法 | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながら⁣
ファンを増やして安定収入!⁣
売り込み不用のお茶会集客法☕️⁣
こんにちは⁣ウインク
お茶会集客プランナーの⁣
渡辺ケイコです⁣照れ
ゴールデンウィークが終わり、⁣
旅行に疲れ✈️
連休明けの仕事に疲れ💻
と何かと疲れが出ていませんか?⁣
連休中、⁣
LINE構築に格闘していた私も、⁣
疲れが溜まっております⁣チュー
でもやっとゴールが見えて来ましたよ♪⁣
で、⁣
若い頃のように回復が早ければ良いのですが、⁣
50代を過ぎると、長引いたり⁣
なかなか疲れが取れないですね⁣えー
お肌も、⁣
ハリが失われたり、⁣
シワ、シミも気になりますよね?⁣
そんな疲れた顔では、⁣
お客様も離れていってしまう⁣ショボーン
メラビアンの法則では、第一印象は3〜5秒で決まるとか⁣。
見た目って本当に大事なのは分かっていても、⁣
年々代謝が悪くなっていくのは避けられない⁣
やっぱり、年には勝てないわ〜⁣アセアセ
と感じている、⁣
そんなあなたに必見の情報を今日はお話しちゃいます⁣ルンルン
先日友人に教えてもらった、⁣
驚きの方法、 ⁣
いや、⁣
驚きの仕組み⁣
これを知ったら若返る⁣ラブ
くらいの衝撃の事実です⁣!



私たち人間の身体は、⁣
食べ物や生活環境など外的要因からなる⁣
身体年齢⁣
と、⁣
若い!思う内的要因の精神年齢、⁣
この2つから構成されています。⁣
これらが細胞に影響を与えているのですが、⁣
特に、⁣
精神年齢細胞を若返えらせるカギ🔐を握っているらしいのです⁣
細胞は常に死滅と増殖を繰り返していて、⁣
年齢を重ねると、このサイクル🔄が遅くなり⁣
若々しさが失われていくのですが、⁣
例えば、⁣
55歳の女性👩‍🔧が、30歳の精神年齢だとしたら、⁣
『何か変⁉️』⁣
と細胞がこの年齢のギャップに違和感を感じて、⁣
30歳の精神年齢に反応し笑い
死滅と増殖(ターンオーバー)が早まる
という遺伝子🧬が組み込まれてるんですって⁣爆笑
私は30歳よんルンルン
という電気信号が、全身の数十兆個の細胞に伝達され、⁣
死滅と増殖が早まる⁣ピンクハート
で、⁣
細胞が若返る⁣ラブラブ
と、⁣
見た目年齢が若くなるピンクハートラブラブ
って訳です⁣!



そう言われてみれば、⁣
若い人の中にいると、⁣
何だか身体の中から湧き上がる⁣
ウキウキ感ってありませんか?⁣
細胞って凄いですよね⁣〜。
細胞さん、有難う〜⁣!
自分にしっくりくる精神年齢を決めて、⁣
私は◯◯歳〜⁣飛び出すハート
と思って生活してみては?⁣
若々しくて美しい女性起業家さんひらめきなんて⁣
素敵ですよね?⁣
何より自信が持てるし、堂々と振る舞える
お客様からも好印象を持たれキューン
同じように、素敵なお客様を引き寄せますよ⁣スター
さあ、あなたの若さを保つ精神年齢を決めて、⁣
その精神年齢で過ごしましょう⁣!
今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣
*********************************************************+⁣
いよいよ今週末⁣
LINEアカウント始めまーす(って今ごろ💦)⁣
・起業している⁣
・起業したい⁣
・前向きにビジネスも人生も楽しみたい⁣
そして何より、⁣
お茶会が好き❤️⁣
そんな皆んなともっとお近づきになりたいし⁣
コミニケーションとりたい💕⁣
と思っています⁣
登録特典🎁もご用意!⁣
いち早くこちらのブログでご案内しますので、⁣
お見逃しなく❣️⁣
+ **************************************************************+⁣