明けましておめでとうございます | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

新年🎍⁣
明けましておめでとうございます❣️⁣
魅力的✨なお茶会を楽しく開催し、⁣
ファンを増やして安定収入!⁣
売り込み不用のお茶会集客法☕️⁣
今年も宜しくお願い致します☺️⁣
2024年 甲辰🐲 ⁣
の年が幕を開けました!⁣
ゆる〜くお届けしておりましたブログ、⁣
お読みいただき本当に有難うございました。⁣
引き続きお付き合い頂けましたら嬉しいです☺️⁣
私は毎年1月に年間計画を立てるのですが、⁣
今年がどんな年になるのか?⁣
チョット調べてみました。⁣
今年は甲辰の年。⁣
辰は昇り龍といわれるように、⁣
上へ登ることから、活気に溢れ、成長・成功する。⁣
そして、十干のトップである、⁣
甲は、物事のはじまり、⁣
新しいスタートの年。⁣
「新しいことに挑戦して成功する」⁣
「これまで準備してきたことが形になる」⁣
等、大変縁起の良い年になるとの事😆⁣
今年はお茶会や集客のお悩みに寄り添えるような投稿のほか、⁣
キャンペーンやプレゼント🎁など、⁣
楽しんでいただくイベントを⁣
提供していきますね❣️⁣
あなたは今年の目標や計画、もう立てましたか?⁣
一年の計は元旦にあり🌅⁣
コツは、⁣
年末にどんな状態になっていたらハッピーか、⁣
それをイメージして、そこから逆算すると、⁣
いつ何をすればいいかが分かりますので、⁣
年間計画、まだの方は是非立ててみて下さいね!⁣
では、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます❣️⁣
※能登半島地震の被害に遭われた方、⁣
無事をお祈りいたします。⁣