今日の佐渡島ですが、10時ごろから雨が降りだしました!これから梅雨っぽいです!

写真は、草刈り中に近寄って来たところの1枚です!(私は雨が降る前に終わらせようと朝から草刈りをしていました。)

黒豚さんはやっぱり顔がいいですね!😆



こちらの豚さんは、生まれは島外なんです、今月フェリーを使い連れてきました!(私が佐渡島で養豚が出来ているのは、島外の養豚会社さんの協力があって成り立っています。)

佐渡の放牧で分娩し育てている部分もありますが、現在比べると島外の豚さんの方が良いんですね!(チキショー!悔しい!😂)

だから良い豚さんを佐渡で作りたいと動いています。きちんと血統書(子豚証明書)も作ろうとしています。

今日も読んで頂きありがとうございます!感謝です!