2026/06/23(火)
おはようございます
お向かいのベッドの音で目が覚めました〜
半年ぶりの入院生活です、ご飯の美味しさにびっくりしています。
今回の入院は、昨年10月末再手術をしました心筋梗塞のステント手術の定期検査です。
昨日は血液検査などの細々した検査で今日が本番、
心臓周りに詰まっている血管がないか造影剤を入れてのカテーテル検査みたいです、
この造影剤、腎臓にとって超危険な薬剤で私の腎臓はこれで1個消滅しましたよ
おー、こわ! ほんとは造影剤なんか身体に入れたくありませんよね
何もなければ明日退院です
無事に終わりますように・・・
佐渡に沈む夕日が見れました~
無事に退院できました。


