2026/06/23(火)

 

おはようございます

お向かいのベッドの音で目が覚めました〜

半年ぶりの入院生活です、ご飯の美味しさにびっくりしています。

 

今回の入院は、昨年10月末再手術をしました心筋梗塞のステント手術の定期検査です。

昨日は血液検査などの細々した検査で今日が本番、

 

心臓周りに詰まっている血管がないか造影剤を入れてのカテーテル検査みたいです、

この造影剤、腎臓にとって超危険な薬剤で私の腎臓はこれで1個消滅しましたよ

おー、こわ! ほんとは造影剤なんか身体に入れたくありませんよね  

 

何もなければ明日退院です

無事に終わりますように・・・

 

佐渡に沈む夕日が見れました~

 

 

無事に退院できました。