お久し振りです
更新滞って申し訳ないです。。。
突然ですがブログお引っ越しです。
アメブロはいろいろ機能があって面白いのですが、
ちょっと重いので。。。
サイトのリンクはもう新しいブログに飛ぶようになってますので、
そちらから飛んでみてください。
このブログは近々消します故~~~~
ではでは
チヒロ。
お久し振りです
更新滞って申し訳ないです。。。
突然ですがブログお引っ越しです。
アメブロはいろいろ機能があって面白いのですが、
ちょっと重いので。。。
サイトのリンクはもう新しいブログに飛ぶようになってますので、
そちらから飛んでみてください。
このブログは近々消します故~~~~
ではでは
チヒロ。
こんにちは**
この度ゴシックandロリィタの最大級イベント
アラモードナイト出展(ポストカード販売。絵画展示)が決まりました**
あああ嬉しい事もあるのですね世の中
僕達がアラモにいてもいいのかしら・。
今回なんとオールナイト!!!!!!!!!!!!!
しかもアラモマガジン先行発売!!!!!(マニアウノカ**!!)
僕ら(チヒロのウソつきっ!!)もアラマガに掲載させていただきます*
またまた素敵な豪華出演者様**
お人形展示が楽しみですう**
●「チヒロのウソつき」御予約承っております。
行きたいなぁ*という方はメッセージで
( お名前*枚数 )をお聞かせくださいませ*
常連様も初めて様も池袋(アニメイトとも言う)ついでにどうぞどうぞ**
伯爵さまのイベントはアットホームな雰囲気がありまし*居心地いいのですぅ是非に是非に**
会場が池袋になりました!!ご注意!!
出演者はもっと増えると思います*
http://
【 Alamode Night 35 -Alamode Magazine Vol.02 RELEASE SPECIAL!!!- 】
企画:Goth&Loli Heaven / DJ SiSeN 協賛:ARTiSM
★国内最大級のGothic&Lolita Under World!!
★Alamode Magazine Vol.02 先行発売!!
2009.03.21(sat)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
■CONTENTS:
MAIN FLOOR: DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
ARTiSMが贈る国内最大級のGothic&Lolita Club Event「Alamode Night」。「退廃」「優美」「ユーモア」をテーマに様々なDJ/LIVE/SHOW/PERFORMANCE/EXHIBITION等GothicとLolitaの世界を演出。今回は2008年10月に全国発売となった「Alamode Magazine」の待望の第2号先行発売としてSPECIAL GUESTにGPKISMを迎えて開催します!他にもGothic&Lolita Under Worldとして素敵なゲストライブからショウ、人形展示に様々な物販と豪華絢爛にお贈り致します!!不思議な迷宮にて繰り広げられる国内最大級の夜のお茶会に是非ご来場下さいませ。
■VICTORIAN DJ:
【 DJ SiSeN 】
【 DJ TAKUYA ANGEL 】
【 DJ Cold+Sleep 】
★SPECIAL GUEST from AUSTRALIA !!
■SPECIAL GUEST GIG:
【 GPKISM 】
■DOLL EXHIBITION:
【 清水真理 】
【 由良 瓏砂 】
■EXHIBITION:
【 P.C.W 】
【 口枷屋モイラ 】
【 チヒロのウソつきっ!! 】
■DOOR/FLOOR GIRLS:
★Alamode Dancer Dolls
■VJ:
【 コケカキイキイ 】
■ORGANIZER:
【 D's Valentine 】
クリスマスケェキです。
誰がなんと言おうと。
中はkiriいっぱいのチーズケェキです。
意図せず俺の携帯デコと瓜二つです。
あげない。
風邪です。
夜勤バイト9連勤です。
明日dirライブです。
イブの夜に自転車で坂道から壁に激突しました。
わざとぢゃないです。
ヒザにアザです。
虫歯です。そっちのが激痛です。
患部で止まってすぐ治してオクレ兄さん!
えー!?マジ!?イージーモード!?キモーイ!
あ。アリスの手帳いただきました。。ほくほく
別に手帳に過ぎた日にちを斜線してるのは人生カウントダウンしてるわけじゃないです。。。
靴下。。。どこ。。あった