撮影会ありがとうございました! | ブログ

ブログ

♡夢は教祖♡
♡吸血鬼SM女王様♡
♡たまにフリーモデル♡
♡Twitter⇒@sgwmor♡

撮影依頼、各種お問い合わせはこちらから
♡♡♡(∩。・v・。)⊃━♡°.*・。【sadisticpig0619@gmail.com】

FLASH写真集争奪撮影会、ありがとうございました!(人*´∀`*)♡♡

二回目でしたが、いろんな方とお話したりいろんな写真撮って貰えてとってもうれしかったです!!


そして毎度毎度露出狂ですみませんwww
次回は一転清純派、スクール水着で参戦したいと思います。



……まあ次があればですけどね。



と、言うことで次です次!次に行きたいんです!!

もちろん一位になりたいですが、そんな身の程知らずな贅沢言いません

でもせめて、ファイナルまでは頑張らせてください!本当にお願いします!!


だから明日と22日の生放送チャットも本当に是非応援お願いします!!!!


/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄ 

/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄ 

/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄