あけましておめでとうございます!!! | 果実を盗んだ罰に…

という事でえっ

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

あら、、

 

 

もうそろそろ5月ですか・・・

 

 

早いですね!

 

 

去年あたりから仕事関連でいろいろとあり・・・

 

 

ブログはなかなか更新できていませんでしたがむっ

 

 

ライブにはちょくちょく行ってます♪

 

 

年末には、恒例の清春さんのカウントダウンのライブや

そして、

 

 

またまた

 

 

清春さんのライブやにひひ

 

 

大阪の今宮戎神社に商売繁盛祈願に行ってきたりアップ

 

座銀にあるお店の限定ハンバーグを食べに行ったりラブ

そして、

 

 

大阪の梅田にある「ブリーゼブリーゼ」にYasuyuki Ishiiさん

 

 

オンリーショップがオープンしたので行ってきたりにひひ

大阪の梅田に行く事があったら、是非、寄ってあげてくださいねニコニコ

 

 

後は、

 

 

まだ行ってませんが、今後下記のライブにも行く予定です♪

 

 

チリヌルヨワカ 大阪

 

 

Sads(サッズ) 大阪

 

 

 

 

CRAIDLE OF FILTH(クレイドル・オブ・フィルス)のワールドツアー 大阪

 

あの、ダニたんがぁ!

 

 

ワンマンで日本上陸えっ

 

 

こりゃ楽しみです目

 

 

そして、

 

 

 

家の事や仕事の事やらで

 

 

今年はそんなにブログは更新できないと思いますが、

 

 

みなさんのブログはちょくちょく除きに行きますので、

 

 

今年もまたよろしくお願いしますニコ