NO SADISTIC NO LIFE -34ページ目

雨の街

今日久しぶりに自転車に乗った。
我が家の自転車はかなり小さい。どれぐらい小さいかというと通りすがりの中年男性に「ちっちゃ!!」と言われる位小さい。
そんな自転車に乗って久しぶりにコンクリートジャングルをブラブラしていると目の前にビショビショに濡れた鉄板らしき物体が落ちていた。
背筋に走る嫌な感覚。
自転車の前輪がその鉄板に乗り上げた瞬間、

「ズリンッ!!!」

右にスライドする前輪。
傾く車体。
バランスをとる為両足を地につけ思いきり踏ん張る。

「ズリュリュリュリュリュウ!!!!!!!!・・・・・・・」

なんとか転倒を回避した。
ふぅ、

バイクに引き続き自転車でも転倒するところだったねぇ。最近車両運が無さすぎる。まぁ、でもそれ以外は何事も無く順調な自転車デイズ。
そして家に帰り自転車を止めようとしてふと気付く。

チェーンキーの鍵がない。

・・・

前輪が滑った時とんでったか?

どうやら車両運の無い日はこれからも続きそうだねぇ。
終わりさ!!
P.S.コメントありがとうさぁ!!これからもサディスティックだよぉ!?

小1が中2

もらったコメントで私自信気付いたけど芸歴丸八年を迎え申した。
どうもありがとうねぇ!

そんなこんなでこれからもよろしくお願いさぁ!!
というわけで短文ながら今宵はここまでにいたしますさぁ。
終わりさ!!

P.S.10月の合同イベント「それいけテンポイントくん」もよろしくねぇ!?

雨雨雨

小雨だね。
先日、小雨の日にバイクで転倒して以来ややトラウマ。
でも乗る。
人はトラウマや壁を乗り越えた者にだけ新しい「自分」を手にいれる資格と権利を持つ。
そして私は小雨をものともせず発進する。


ただ40キロ以上は出さない。
だって人間だもの。怖いのだもの。カーブの時は目一杯ブレーキをかけるのだもの。

ふむ、新しい「自分」。近いようで遠いねぇ。
終わりさ!!