まめ柴の可愛さに勝るもの無し | NO SADISTIC NO LIFE

まめ柴の可愛さに勝るもの無し

街中で大型犬クラスの大きさの洋風な犬が無理矢理プードルカットされているのを見た。
プードルカットはプードルがあのサイズだから初めてプードルカットの可愛さが発揮されるわけでそのサイズだと純粋に不気味だねぇ。
始めからプードル飼えばいいのに。

そう思っていたらその犬は元々「スタンダード・プードル」という犬種だったらしい。知り合いがそう教えてくれた。
成る程そりゃプードルカットするはずだねぇ。プードルだもの。
ふむ、何だか沢山「プードル」と書いていたら「プードル」という文字がよくわからなくなってきたねぇ。
とりあえず後輩のテンテンいわしのブログ「イワシノート」をあらゆる手段を使って炎上させてやろう。
終わりさ!!