9年前のLIVE DVD鑑賞 | 夢の国~Fantasia~

夢の国~Fantasia~

ブログの説明を入力します。

9年前のLIVE DVDだが
10年前にリリースされた楽曲達

ちなみに当時のアルバムタイトル
それは 『BLACK LIST』

そう、大好きな Acid Black Cherry


1stから4thまでのシングルには
リアルタイムで聴いていて
当時の思い出が詰まっている
言わば、青春の一部そのもの

『SPELL MAGIC』、『Black Cherry』
この2曲は当時10代だった自分にとって衝撃やし
『愛してない』、『冬の幻』
これらは当時の恋愛と重なる部分もあり
懐かしさが過ぎる

Janne Da Arcを知って
Vo.yasuのソロである
Acid Black Cherryに出会い
影響を与えてくれて
自分の人生の一部さえも
変えてくれた

そして、そのきっかけを与えてくれた
アイツの存在

10数年経ってるけど
未だに有難いと思ってるし
本当に感謝してる

その延長で新たな出会いもあって
yasuを好きになることがなかったら
今の自分は居ないし
あのひともteamABCもない

数ヶ月前
10年振りにアイツを見掛けたけど
幸せそうで良かったと素直に思えた
と同時に、あの時は言えんかったけど
ありがとってね

そもそものきっかけ
原点は いわき市から始まっていて
その いわき市に住んでる今

なんだか不思議な感じ

という、yasu♡LOVEアピール 笑

まぁそういう日があっても
悪くないよねー。