いよいよ来週末は | SADIS

SADIS

SADIS BLOG

福岡で6店舗合同のイベントですよ!!
スノーボーダー沢山集まって欲しいです!!
{4E0D6134-5A5C-47AE-9805-60787E8475C0}

去年の11月ぐらいから"こーゆーイベントやりましょう"と話をもちかけ、各ショップのオーナー様にご協力を頂き実現する事が出来ました!!

九州をホントに盛り上げるには、ショップ同士が協力して盛り上げるのが一番いいのかなと思ってます!

元々の流れは、去年の10月に熊本で"日本横乗り映画祭"っていう、自分らの映像を映画館の巨大スクリーンで流せるという半端ないイベントがありまして、10作品上映されました。

その中で大半はスケートボードの作品が多かったんですが、SADISではスノーボードの映像でエントリーしていて、イベント自体かなり盛り上がってましたので、これはスノーボードオンリーの上映会をやったら最高だなと思って各ショップのオーナー様に話をもちかけました。

ショップを経営しながら、撮影して、編集してとなかなかホントに難しい事なので、今回ホント感謝しております!

そしてこのイベントをきっかけに、より一層スノーボードにのめり込む人を増やしていきたいですね!

映像の完成度とかはまず置いといて、1番は映像を完成させる為に、仲間と撮影し合い、メイクしたら一緒にクソ喜んで、クラって痛い思いもし、クソ寒くて手がちぎれそうになっても攻める仲間を撮り、とか言いだしたらきりがないんですが、そーゆー行為も凄く大事だなぁと思ってます。

そーゆー人が増えれば、カメラ持ってる人も増えるだろうし、撮り方とかも勉強するだろうし、撮影する方が楽しいと感じて、撮影する側になる人だっているだろうし、編集も楽しくなって、編集を勉強するだろうし、目線を変えて色んなDVDを見るだろうし。

そーゆー事をやってたら、人と人との繋がりが増えて、より一層スノーボードが楽しくなると思ってます!
そして、ショップに通う人が増えてくれたら、尚更いいと思います!!

まだショップを経営してそんな経ってないのに、えらそーな事言ってすみません。

とりあえずスノーボードは最高って事です。

ちなみに今度のイベントは、自分のバンドも出演しますのでお楽しみに!!