JSLV PANT入荷 | SADIS

SADIS

SADIS BLOG

久しぶりの更新になります!!
JSLVからかなり履き心地の良いパンツ達が入荷しております!!

まずはこのデニムパンツ
{92744D96-A630-40AD-9AC4-64BF492AECD1}
{266B1375-156F-46A0-993D-41EECD309510}
{76747F6D-90EF-4A5C-9784-02732A19F4A7}
{CFBC42F8-C541-4FD9-89E7-78B30D712E4A}
{0E02D7A0-90AD-4862-BC3E-2AA9AB812C98}
{51287459-0BD8-470A-8882-373B5C88F448}
{DD478B2A-06CE-4F7B-BC68-DF9CFD8FB634}

 

JSLVデニムパンツが数年の時を経て復活です!!
アップデートされたデニムは抜群にストレッチが効いているため、スケート時はもちろんタウンユースでも快適な履き心地です。カラーは綺麗に着こなせ、また使用するほど色味を楽しむことができるダークインディゴになります。
オススメのデニムです!!

 

そしてこちらのパンツ達もストレッチが抜群に効いてます!!

{6470ACD0-80EE-47E5-93C5-05CB1F191C4F}
{8A7B2A2F-B2A3-4803-9029-159D4028D0F9}
{E70AD3DA-8BB8-4FCC-896D-E538C8630D7D}
{1D9AB6A8-CD5C-489F-A438-E769AB015B4A}
{74DAFEFD-4825-4396-A32F-523018ED169F}
{0E08325D-304F-411D-B9A9-D35E4465939E}

 

シルエットはどれも同じで細すぎず太すぎない丁度良い形ですよ!!

{5F902C05-AA83-413C-A68E-E077569A59BE}
このパンツ達をアップしてから動きが早いです!!
無くなる前に是非ゲットされて下さい!!

通販はコチラから→JSLV商品を見る

是非宜しくお願い致します!!

 

そして24日(土)の夜は、スノーボーダー集めた飲み会を開催しますー!!

 

こちらは毎年盛り上がってまして、初めましての方も多く、この飲み会をきっかけに色んな方と繋がって、お客さん同士、冬をかなり楽しまれてます!
確かに、僕らもそうでしたが、年齢に関係なく繋がっていった方が、スノーボード自体も上手くなるし、色々教えてくれるし、ゲレンデに行ったら誰か知り合いがいるって感じになります!
 
いい事だらけですよ!!是非お待ちしておりますー!!
{7A59EE9D-8C34-40CA-894E-96353C5E6865}

instagramで入荷情報やゲレンデ情報など、色々と更新していますので、良ければお気軽にフォローお願いします!!

Follow me ➡️@masataka_ikeda
SADISで検索しても出てくると思います。
 
熊本県光の森にあるスノーボード&スケートボードのお店~
「SADIS」 SNOWBOARD&SKATEBOARD SHOP
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目51-7 はなビル102号(ローソンの向かい)
TEL/FAX 096-237-7746 MAIL sadis096@gmail.com
WEB http://www.sadis096.com
Facebook https://www.facebook