6/24(土)@REDLINE オフ会開催します | SADIS

SADIS

SADIS BLOG

どうも、今回で3回目となるスノーボーダーを集めた、"シーズンオフ会"を6月24日(土)に開催します!
{5ED3756A-0878-4963-ABD5-7E29528BA963}

このオフ会を通して、年齢に関係なく色んな方と繋がる事が出来ます!
スノーボードする友達が欲しい方や知り合いが沢山欲しい方は是非お越し下さい!!

ここで色んな方と仲良くなったり友達になったり、知り合う事が出来れば、ゲレンデで会った時に一緒に滑ったりして、教えてもらったりと、スノーボードがまた楽しくなると思います!

なかなかゲレンデで知り合う"きっかけ"もないと思うので、是非お越し下さい!!

初めましての方や県外の方も大歓迎ですよ!!
是非お待ちしております!!

去年の様子でも
{C03AD106-2164-4648-B877-4345BC540222}
{522DBC68-C3ED-4143-9E57-C8E604F86A9F}
{0358FDF0-F4D9-4278-90F9-95A78D520E52}
{E40DC1B4-51D6-49F5-809B-7F3ED9A056B0}
{7B0F9C61-392A-40A2-B0B3-E00D5943CDD8}
{95A5856B-B5EF-45E7-894D-C48DEF614B00}
今回から心地よい音楽を聴きながら、楽しめるようにマイメン達がDJ、LIVEしますよ!

もう毎度お馴染み、SADIS NIGHTではいつも出演してもらってる、ラッパーでありながら昨シーズンからスノーボードにガッツリハマりだしたVIBRASHONが2~3曲Liveしてくれますよ!
{60C90D4C-A222-4468-B038-D839E71FAA61}

そしていつもスケボーしたりスノボしたり釣りしたりと日頃から遊んでるこの2人
DJ DOGRUN
{0333E93B-EB4F-4780-A8F0-867D40603BE4}

自分のバンドメンバーのベースを担当してる
DJ CHILLMASTER
{C2C219D1-CDD3-4EA5-919F-98529D843913}
この2人が皆さんが気持ちよくお酒が飲めるよう、いい音楽を提供してくれますよ〜!!

音楽を聴きながら、お酒飲んで、友達作って、沢山の方と知り合えたら最高ですね!!

スノーボードに限らずですが、横ノリと呼ばれるカルチャーは人との繋がりが大事ですね!

是非お待ちしております!!

※6月11日(日) SADIS練習会@UKIUKI PARK もしますのでお忘れずに!!

instagramで入荷情報やゲレンデ情報など、色々と更新していますので、良ければお気軽にフォローお願いします!!
Follow me ➡️@masataka_ikeda
SADISで検索しても出てくると思います。
 
熊本県光の森にあるスノーボード&スケートボードのお店~
「SADIS」 SNOWBOARD&SKATEBOARD SHOP
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目51-7 はなビル102号(ローソンの向かい)
TEL/FAX 096-237-7746 MAIL sadis096@gmail.com
WEB http://www.sadis096.com
Facebook https://www.facebook