SADIS練習会 | SADIS

SADIS

SADIS BLOG

ちょっと遅くなりましたが、GW最終日はUKIUKI PARKで練習会を開催しました!!
参加された皆さんありがとうございました〜!!
天気もサイコーに良かったんで、ガッツリ練習出来ました〜!!次の日結構足にきてましたね〜。
 
キッズ達も頑張ってましたよ〜!!カワイイですね!親子でスケートに挑戦されてました!!
{48CBA396-70FE-44A6-B26E-65581A1C1833}
{FC0593BE-4424-4BC7-BADD-E162CCF9E01E}
 

そしてこの日約10年振りにスケートを、するKP兄貴!!

いいバイブスを感じましたね〜!!最高です!!
{89DFB12F-B0C4-4DB5-8A88-962ED504FC5D}
男のドロップイン見れました!後半には昔やってた血が騒ぎ始めて、レールも攻めてましたね!!また是非一緒にスケボーしたいですね〜!!
 
スノーボードもこの日は1日中盛り上がってましたよ〜!!
{CE06F85A-A8D5-4358-9607-4C20711A0FF1}
{A9ADA204-C1DF-408F-8661-D1EF613172EE}
福岡からトレジャーハウスの皆さんが来てました!!刺激にもなるのでいいですね〜!!
自分も久々スノーボードしましたが、楽しかったですね〜!!
 
新導入されるエアマットはこの日には、間に合いませんでしたが、来週には設置されるみたいですよ!!楽しみですね!!
 
次回の練習会は6月11日(日)を予定しています!
 
今回来れなかった方も次回は是非参加して下さい〜!!お待ちしてますよ〜!!
 
練習会とは別ですが、個人的に毎週水曜日、金曜日の夜は天気が良ければ、ウキウキパークのナイターに行っています!
23時まで開いてるので、仕事終わってからでも全然余裕で滑れますよ。ほぼスケボーしてますが、、、。
 
スノーボーダーも、是非スケートボードを始めてみてはどうでしょうか??
このオフの時期って物凄く大事ですよ〜!!分からない事があれば是非ご来店下さい!!

僕のinstagramで入荷情報やゲレンデ情報など、色々と更新していますので、良ければお気軽にフォローお願いします!!
検索➡️ @masataka_ikeda
SADISで検索しても出てくると思います。
 
熊本県光の森にあるスノーボード&スケートボードのお店~
「SADIS」 SNOWBOARD&SKATEBOARD SHOP
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目51-7 はなビル102号(ローソンの向かい)
TEL/FAX 096-237-7746 MAIL sadis096@gmail.com
WEB http://www.sadis096.com
Facebook https://www.facebook